FX !!!!!!!!!!! 考えるFX !!!!!!!!!!!

本当のFXを熟知している人はいったいどのくらいいるのでしょう?何も宗教的な事ではないです。実際に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓アホなブログに笑えるのは私だけ?ブログ村ランキング上位ブログが満載です。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
私は、正直FXで儲けることってそんなに難しいとは思ってません。

ってか、何がそんなに難しいかも分からない。。。


損しない、安く買って高く売る(かその逆)、これだけですよ。



損しそうになったら、すぐに”急いで逃げる”ことを徹底してれば、

少しずつでもプラスになるので、

あとは取引金額を増やしていけば勝手にどんどん儲かります。



なぜそんなに難しいとか、周りで色々といわれるのかが不思議なくらいです。
実を言うと。

もちろん、いきなりハイリターンを望むとそれは難しいですけどね。


スグ決断して、欲張らなくて、資産管理がきちんとできれば何も難しいことなんてないっす。

マジに。


で、このレポートの著者も私と同じように思っているんじゃないのかなーとか思いました。



では、いきましょうか。



ちょっと、タイトルが大げさだと思ったのですが、

非常にいい無料レポートだと思いますよ。私は。


しかも、私のメールセミナーと内容が一部ダブってますね^^
何気に。


---------------------------------------------------------

◇FXで永遠に稼ぎ続ける方法

世界中で、わずか1%しか存在しない
世界トップクラスのトレーダー達が活用する
FXで永遠に稼ぎ続ける方法です。
通常価格19,800円ですが、今回特別に
無料で公開します。

 無料レポート
 「FXで永遠に稼ぎ続ける方法」


ココからタダで読めます

---------------------------------------------------------

コレ読んどかないと、FXでうまくいかないと思いますね。

マジに。

破産したい人は読まないでOKです。


裏技的なテクニックを身に付けたい人は読んだらダメです。

ショックで気がおかしくなると思います。おそらく発狂します。

自分が今までやってきたことはいったいなんだったんだと。



私も時間軸の異なる、移動平均線(あるいは平均足)は必ず見ますよ。

ってか、普通見ると思います。人に言われなくとも。


ただし、チャートを第一判断基準に使うなんて、アフォなことはしません。

ちょっとした裁量に使うだけです。少しね。



理由:

時間がかかる、エントリータイミングを図るのにチャートに張り付く必要がある、

効率が悪すぎる、先が読めない、・・・・・云々


FXを日常生活にうまく溶け込ませるためには、毎度決まったことを

やり続けるのがベストだと思いますよ。私的には。


あっ、話それましたw


で、このレポートは、主に、

Mind(心理)、
Methods(戦略)
Money management(資金管理)

この3 つのMが全てマスターできた時に儲けることができるという前提条件の下に、

上記の三項目について、解説してあるレポートです。


具体的に書かれていますので、

私がレビューするよりも、まずあなたも読んだほうがいいですね。

あなたが初心者でも理解可能です。

逆にこの程度が理解できないのならFXなんか止めたほうがいいです。




追伸:

世界一の投資家であるウォーレン・バフェットは
ある時、投資において一番大切なものはなんですか?
という問いに、こう答えました。

「投資において一番大切なものは、忍耐だ」


はい。マインドセット0だと破産します。テクニックだけでは破産します。




リンク集:FXのブログ | カリビアンコムのレビュー、入会の方法など | youtube | ヤフー知恵袋
↓アホなブログに笑えるのは私だけ?ブログ村ランキング上位ブログが満載です。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
イザ!ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。