FX !!!!!!!!!!! 考えるFX !!!!!!!!!!!

本当のFXを熟知している人はいったいどのくらいいるのでしょう?何も宗教的な事ではないです。実際に・・・

↓アホなブログに笑えるのは私だけ?ブログ村ランキング上位ブログが満載です。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
例えばこれを見て下さい。FXだけで生活する男なんとかです。
私は最近ブラウザを殴りたくなるくらいこれ系の謳い文句にムカついています。


推薦文や感想文をいつまで信じますか?



もしもあなたが、いまだに、
学生上がりの本職につけないアッフォーマンに騙されていると思うなら
下記文章を読んでみてください。




こんなことを書いても良いのかとかなり悩みましたが、
包み隠さず話しましょう。

覚悟を決めてから読んでください。

発狂する危険性がかなりのレベルであります。
自分は今まで一体何をやっていたんだと、気分が悪くなる可能性があります。


なので、真実が知りたい場合だけ読んでください。

OKでしょうか?




ほとんどの情報商材っていうのは、そもそも大事な点が隠されているんですよ。


たとえば、変なメルマガとかあるわけです。
(毎晩、ご丁寧にリンクだらけのメルマガを発行してる人が現におり、
努力の方向性が少し間違えているようです。
しかし内容を鵜呑みにしている人もいるようです)


変なブログとかもあるわけです。
(IPアドレスの概念すら知らずにブログランキングを信じている単純思考な人が大勢いるようです)


トレード(あるいは定職)でキャッシュをきちんとこの手に掴んでるなら、
次から次へと、毎晩、手間暇かけて商材を紹介する必要もないんです。


ってか、そうは思わないですか?

おかしいとは思わないですか?


そもそも実トレードすらやってないと思いますが。ビビってね。



そして・・・世にも奇妙なタイアップ・・・
(メールセミナー後半で説明してますが、賄賂とかもあるんすよ)



「おい。俺様はこんな商材作ったんだが、おまえのとこで紹介してくれないか?」

「ふぁい!私はパシリエイターで~す!」

「今度、コレ紹介しますから、待っていてくださ~い!」


キモッ!


こーゆー感じになるわけです。



よく裏を考えてほしいのですが、

なぜ次から次へと新しい、

”実は裏でこっそり稼いでいましたよ”系の焼き増し商材が出てくるのか。


なぜ、彼らは、表に出てきたのか。


相場は相手を騙すことで勝つマネーゲームなのに、
(残念ながら事実です)

あえて、自分の手法を暴露するのはなぜか?



①大事な部分は隠している

②借金の返済

③恐怖でビビッて実トレードはもうできなくなったけど、業界には残っていたい欲望
(ドラマにありがちな手術できない外科医院長と似ている。
異なる点はネットがフィールドで生きているため、ごまかしが効くこと。)

④自分がトレードで稼げなくなった(あるいは損失を出した)から、販売に回る
(よくあるパターン)




分かります?



たとえば、ヤフオクで、ブートCDを出品するとします。

めちゃうれました。


でも、真似する人がやっぱり出てくるんです。自然と。

みな、”考えることは同じ”ですから。


別にここまでは問題ないんです。


問題はここからです。


ヤフオクで儲からなくなってきたから、

今度は「ヤフオクで儲ける法」を販売するんです。

(儲け続けていれば、絶対に隠します。絶対ね)


でも、すでに儲けれなくなってきた状態で、しかもノウハウが出回るほど

もう通用しなくなるわけです。


そして巷にはこんな使えなくなったノウハウが腐るほど出回っているわけです。

中には、はじめから詐欺目的の商材なんかあるわけです。FXでもなんでも。


もちろん、ターゲット(カモ)にされているのは、クレジットカードでネットショッピングをする
ある程度お金のある、あなたのような人です。


社会生活もままならない胎児レベルの人たちに
騙されるのはここらあたりでそろそろやめましょう。


あっ。ちょっとヤバイんですが、紹介だけは一応しておきます。
■暴露レポート■アンチ情報収集FX ”裏”~情報商材のウラ





なので、私は資本主義の根本を理解してほしいと言ってます。

環境を熟知しないと生きていけませんから。


最初からコレしか言ってませんし、しかもFXはただの算数です。

少なくとも私は算数で稼いでいるつもりです。


そして、ユニークさというのは、自らが生み出すものです。

いわゆるオンリーワン状態。
(正しい商材を見つけ出し、”自分なりに応用”するだけ)




追伸:

いや、つまり、
「情報商材をレビューすることで儲かりますよー」
っていうやり方を説明した情報商材があるんですねwww

いや、笑えます。

やってることはマルチまがいです。


もちこん、この方法ではもう儲からないですよ。
だってみんなやってるから。うん。

かわいそうなんですが、現実なんです。
使えなくなった過去の手法です。

あ。もちろん、儲からなくなってきてるから、
今度はブログからメルマガを必死こいて発行しだすんですよw

餌食にならないようお願いします。

騙されないようにィ!!




リンク集:田川圭のブログ | youtube | 銀行振り込み入会 |
↓アホなブログに笑えるのは私だけ?ブログ村ランキング上位ブログが満載です。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
イザ!ブックマーク
