ほったらかし

ほったらかし についての情報

↓アホなブログに笑えるのは私だけ?ブログ村ランキング上位ブログが満載です。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

うーん。どこに極意が書いてあるんだ・・・

FXの内容について、ほとんど触れられていない気も・・・


もしかして、赤字で書かれている、

「素直にプロの意見を鵜呑みにすることです!」

か??これが極意??



それで、寝ている間に、

とか、

ほったらかし



とか、ありえないんで。



まあ、ある意味あってますよ。そりゃあ。


寝ている間に為替動くし、

ほったらかしててても為替は動きますので。


あ。遅れました。以下の無料レポの話ですが…


-----------------------------------
はじめまして。

あなたはFXトレードだけで生活したいと思いますか?

私は約2年前よりFXトレードを始め
今では毎月コンスタントに数百万の利益を上げれるようになりました。

今回は私の利益の約2~3割りを導き出す極意を無料にてご提供いたします。

◇寝る前注文⇒起きたら利益 ◆寝てる間に利益確定自動FX◆


-----------------------------------


個人的な感想として、FXトレードだけで生きて生きたいとか

思わないっす。私はね。


あと、コンスタントに数十万~数百万は当然の話っていうか最低でも数万は稼がないと

やっている意味がないので。



最後に、この著者が言っている、

「FXには明確な戦略が必要」

という部分はかなり納得です。


漠然と取引して勝てるほど甘くないので。

やろうとしていることは意地でも知っておく必要があります。


戦略、指針、軸、基礎、大事ないんじゃないかなーとか思いますよ。

いやホント。


関連記事
↓アホなブログに笑えるのは私だけ?ブログ村ランキング上位ブログが満載です。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxprothinking.blog74.fc2.com/tb.php/15-de366fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イザ!ブックマーク
