「継続は力なり」なんて当たり前だから言わない - FX口座開設とFX情報商材について検証するブログ

FX口座開設とFX情報商材について検証するブログ ホーム » FX » 「継続は力なり」なんて当たり前だから言わない

「継続は力なり」なんて当たり前だから言わない

FXについては、まずお金を簡単に稼げる手段というコンセプトを
排除した方がいいと思う。

というか、排除しないとおそらく稼げません。
念のために言っておくと、サラリーマンの場合は年に20万でも稼ごうもんなら

税金対象です。

ただし、副業がバレることはないと思ってもいいかもです。

理由は国税庁もまたビジネスだから。

ようするに税金というお金が欲しい訳で、彼らはお金をもらいすらすれば文句は言いません。
副業をばらして、その人が首になったら、本業収入からの税金がなくなります。

結果、税収は減ります。
なので、正々堂々と副業で稼ぎましょう。

話を戻して、FXで稼ごうと思ったら、投資が好きじゃないと無理です。
バフェットやラリーウィリアムズやジョージソロスの書籍は読んでおいた方がいいです。

例えばゴルフが好きならゴルフの本や雑誌を読みますよね。
フットサルやっている人は、サッカー観戦しますよね。

ただ単純にラクに稼げるという発想では、長続きしません。
半年も持たないでしょう。

よく言われることですが、投資はメンタルとボリューム(元手)が必要。
いや、これは人生全般に言える事かもしれない。人付き合いとか?w

継続は力なり!



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fxprothinking.blog74.fc2.com/tb.php/32-17229c93

まとめ【「継続は力なり」なん】

FXについては、まずお金を簡単に稼げる手段というコンセプトを排除した方がいいと思う。というか、排除し

2012-11-18 19:29 │ from まっとめBLOG速報